スマートフォン版はこちら

石井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の病院、「石井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0824
住所 岡山県津山市沼857-1
電話番号 0868-24-4333
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

げんクリニック 岡山県津山市東一宮2-8
藤井産婦人科医院 岡山県津山市北園町23-17
津山中央クリニック 岡山県津山市二階町65
森岡レディスクリニック 岡山県津山市東一宮62-17
三宅医院 岡山県津山市中北下1190-1
津山中央病院 岡山県津山市川崎1756
勝北すこやかクリニック 岡山県津山市坂上221-1
神尾内科医院 岡山県津山市河辺770
福田産婦人科 岡山県津山市田町105
坂本クリニック 岡山県津山市高野本郷1257-6


おすすめ病院の口コミ

  • hayatoさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は、全国に珍しく、病院でありながら、病院の雰囲気を出さないように工夫されている病院といえるでしょう。病院を憩いの場所にしているといってもよいかもしれません。人が憩う場所には、植物と喫茶室が備わっているのです。倉敷中央病院では、病院の中央に結構大きな敷地をとったこじんまりとした植物園があり、そこで患者さんを始め、お見舞いの人たちが植物に囲まれて座っている姿をみることができます。その他にも、大きなラウンジを患者さんやお見舞いの人たちのための一息入れる場所として設置しているのは、すてきな配慮だと思います。
  • ちょこりん31さん
    たけだ小児科 口コミ
    小1の息子、小3の娘がいつもたけだ小児科を受診しています。こちらのたけだ小児科は予約制ではなく、診療時間中の受付順に診察してくれますので、急な病気の時などにとても助かります。待合室にはベビーベッドや畳の遊ぶスペースなどもあり、待ち時間も子供が飽きる事無く待っていられると思います。先生もとても信頼できる先生です。嘔吐が続く息子を連れて行った所、聴診器で聞いた瞬間肺炎だと診断して下さり紹介状も書いて頂けました。
  • のむしゃおさん
    おおうみクリニック 口コミ
    おおうみクリニックは、問診よりも機器による検査をして病名を教えてくれました。他病院で風邪と診断された時も、ここで検査してもらったらインフルエンザだったこともあります。予防接種の料金も、知人のかかりつけ医院と比べても800円ほど安くできるようでした。待合室にはお水が飲めるようになっていました。トイレもキレイで、検尿容器を専用窓口に出せるようになっているので、持って出る恥ずかしさもなくて良いなと思いました。
  • K.Oさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。
    患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。
    受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。
    院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
  • おすけさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    くにかたウィメンズクリニックへは妻の付き添いで行きました。新しい病院なので院内もキレイで清潔感があります。男性の付き添いの方も多いので、場違いな感じはせず居心地もよかったです。混んでくると自然と男性は立って、他の女性患者の方へ席を譲る雰囲気ができていると思います。先生はもちろんのこと、受付の方や看護士さんも優しく丁寧な印象でした。病院自体は2階ですが、エレベーターがあり、バリアフリーになっているので車椅子の方でも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井医院の口コミ詳細ページ上部へ